※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてい☆
妊娠・出産

男の子で琉樹斗 るきと という名前はキラキラネームでしょうか?(*_*)

男の子で琉樹斗 るきと という名前は
キラキラネームでしょうか?(*_*)

コメント

パモの母

私はキラキラっぽく感じます…^^;

Aioo

あたしもキラキラっぽく感じました(^^;;

すわろー♪☆

当て字ではないし、読めるので大丈夫だと思いますよ(^-^)
ただ、いつもこれから名前を付けられるママに言うことがあります。
子供が学校で習字を始めたとき、名前を書くのに苦労するよ、って。私も画数が多かったのでいつも大変でした。線と線が滲んでつながっちゃうんですよね(^_^;)
そうなったとき、母の根気良い指導が求められます(≧▽≦)
初めてのプレゼントなので、あんまりの当て字でなければ、今は珍しくはないので、るきとくんは大丈夫だと思います(^-^)

♡ちぇりー♡

読めるけれど、
キラキラネームだと思ってしまいました。
それか、ホストの名前?
でも、みきてい☆さんが、
気に入ってつけてあげたいならいいと思います♡

ゆっき

由来にもよりますが、このまま捉えるとキラキラしていると感じます...

るぅmama(22)♡

全然いいと思います(∩´∀`∩)
キラキラネームってどこからどこまでか分からないですよね💦
つけたい名前をプレゼントしてあげてください💓一生懸命考えてくれた名前なので子供さんもきっと喜ぶと思います。あまり今の時代にキラキラネームとか気にしなくていいと思います!

読めますが、30過ぎてからすこしうーん、て、なりそうなお名前です💧
キャラクターにいそうというか、、。
両親からのプレゼントといえばそうなのですが、一生名乗るのはお子様なので💦

由来はどういった感じなのかわからずすみません。

歌う犬

キラキラ...(´・ω・`)なのかな?
読めましたが私も80代とかののルキトさん...ってピンときません

キラキラってよりアニメに出てきそうな印象です。
あと由来が凄く気になります‼