コメント
sena
私もそのぐらいかそれより早いです(^^;;まだ子どもが小さい時、時間ばかり気にしていたら子どもがギャン泣き続き…相談したら保健師さんにお風呂にもっと入っていたかったんだよ、と言われショック=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎なるほど〜、確かに赤ちゃんは水専門だったなー、なんて٩(ˊᗜˋ*)それから少ーし余裕をもって入れてます
退会ユーザー
お風呂は10〜15分がベストです。
長いとのぼせてしまいます。
-
*yo-ちやん*
返信ありがとうございますっ!
短すぎじゃないか心配だったので良かったです(^^)
ありがとうございます!- 11月19日
あやこママ。
お風呂、10分くらいですよ(*^_^*)
のぼせちゃうし、体が真っ赤っかになっちゃいますからね〜♪
-
*yo-ちやん*
返信ありがとうございますっ
しっかり体は洗ってるけどみんなはもっと時間かけてるのかと思って(^^)
スッキリしました\(^^)/- 11月19日
*yo-ちやん*
返信ありがとうございますっ!
確かに水専門ですねっ!(^^)
同じくらいで安心しました(´∀`)