※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron ♡
妊娠・出産

性別希望ありますか?私は1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子希望で…

性別希望ありますか?

私は1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子希望でした。
ですが、真逆でした。

いざ育てると、男の子大変すぎて女の子とっても可愛い。
上が女の子で良かったと思ったりしてます。

結果、希望通りじゃなかったけど、
最高な性別だったなーって感じです。

みなさんどぉですか??

コメント

はじめてのママリ

1人目女の子だったので、1人子決定しました!
男の子なら2人目考えたかもです!

  • maron ♡

    maron ♡

    ありがとうございます😊

    • 33分前
ママリ

今3人目いるのですが
2人目までは、女の子男の子、1人ずつ授かればいいなと思ってました☺️
結果、女の子、女の子、男の子で、3人目で念願の男の子って感じだったのですが、
男の子ってほんと体力あって元気だし、何考えてるかわからない宇宙人すぎるし、3人目にして大変な子がきたなーって思いながら、子育てしてます🤣

  • maron ♡

    maron ♡

    本当に男の子宇宙人ですよね😂🙌
    わかります!!

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

1人目男の子希望で、2人目は女の子希望でした🥰

結果希望通り男・女の順に産めたので良かったんですが、息子が想像よりも大変すぎて、もし2人目が男だったら体力的にも精神的にも育てられなかったかもと思うので、男→女の順でよかったなと改めて思ってます😂✨

  • maron ♡

    maron ♡

    うちも、3人目男の子と分かった時、
    1人目女の子で良かったとめっちゃ思いました😂👏

    体力、女の子と全く違いますよね。

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

女の子がすごく欲しかったので、第一子が女の子だった時点で、第二子は性別への興味が良い意味で?全くなかったです🤣
姉妹になりましたが、我が家的には良かったかなと思ってます✨

  • maron ♡

    maron ♡

    姉妹羨ましいです。
    自分が姉妹なので、姉妹めっちゃ憧れます🥹💓💓

    • 31分前
ママリ

1人目男の子希望だったのが女の子
2人目は上の子と同性がいいと思ってて、上が女の子だったので女の子希望でしたが男の子でした😂

うちは息子の方が穏やかで、娘はほんとにお腹の中に大事なもの忘れてきたんか?🐘ってくらいとにかく激しい子なので、3人目は性別どっちでもいいから息子に似たタイプの子が産まれてきて欲しいって思ってます😂

  • maron ♡

    maron ♡

    そぉいぅ場合もあるんですね。

    うちは男の子怪獣なので、3人目も怪獣と思うと、少し心配です😟!!笑

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

私は女の子が絶対欲しくて1人目女の子でそこで希望が全て叶いました😳
もう2人目はどっちでも良くて女の子で姉妹になりました👭✨
元々3人授かれたらなって思ってて、まだ3人目は考えてないんですけど、次も性別どっちでもいいなって思ってます✨

  • maron ♡

    maron ♡

    姉妹可愛いですよね。
    私が姉妹だったので、そしてめっちゃ仲良いので、憧れます😭💗💗

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

1人目男の子希望でしたが女の子でした!
2人目男の子妊娠中です。
2人目の希望は特になかったです。

というのも女の子育ててわかったこと、性別は関係ない🤣
男兄弟しか育てたことない義父、初孫が女の子とわかって喜んでいました。
数年孫を見てわかったこと「俺が思っていた女の子ってこんなのじゃなかった🫠」
お義父さん、私も同じこと思っています!(笑)
まぁ、活発過ぎて大変です。

  • maron ♡

    maron ♡

    あら。笑
    うちはすごくおとなしいタイプで、塗り絵大好き、お絵描き大好き、もちろん外遊びも大好きですが、男の子と比べものにならないくらい、、、。笑

    でも、その子によるんでしょうね😂💗

    • 26分前
✩sea✩

女男女の順で希望で、その通りの女男女で産まれました!
私自身が9歳下の妹がいて可愛かったので、少し離して3人目の女の子を産みたくて産んで、最後だと思う子育てで女の子で可愛くてたまらないです😊

  • maron ♡

    maron ♡

    いやー♡いいですね🥰
    うちも姉妹仲良しで憧れですが、
    もぅ無理です🤣!
    次男の子だと育てる自信ないです💦

    • 25分前
はじめてのママリ

1人目男の子、2人目女の子が希望でした!1人目は運良く男の子が産まれてきてくれて2人目も男の子だと断定されたので希望は叶わずです笑

  • maron ♡

    maron ♡

    私は今から男の子2人と思うとゾッとしてます。笑
    でも、可愛いですよね。絶対😊💓

    女の子と比べても甘え方が全然違うので、小さい彼氏って言葉がすごくわかります🥹❤️

    • 24分前
はじめてのままり🔰

1人目男の子希望、2人目女の子希望、姉妹がよくて3人目女の子希望、あと1人男の子育てたくて4人目男の子希望、全て希望通りです🤣

  • maron ♡

    maron ♡

    おおぉ!すごいです。
    3人男の子産まれたらと思うと次頑張れないです😂💦

    賑やか家族羨ましいです❤️

    • 22分前