※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子に赤ちゃんは女の子?男の子?って聞いたら「おんごんご」って言われ…

息子に赤ちゃんは女の子?男の子?って聞いたら「おんごんご」って言われた(笑)どっちなんだ?
まだ話せる言葉が少ないから分からないな(笑)

コメント

deleted user

大事なところが分からない~!!でも、とても可愛いと思います ∩^ω^∩

  • ちまこーい

    ちまこーい

    つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    何度聞いても「おんごんご」なので新たな性別だと思っておきます(笑)

    • 11月20日