雑談・つぶやき 息子に赤ちゃんは女の子?男の子?って聞いたら「おんごんご」って言われ… 息子に赤ちゃんは女の子?男の子?って聞いたら「おんごんご」って言われた(笑)どっちなんだ? まだ話せる言葉が少ないから分からないな(笑) 最終更新:2015年11月20日 お気に入り 1 赤ちゃん 女の子 男の子 息子 ちまこーい(10歳, 12歳) コメント 退会ユーザー 大事なところが分からない~!!でも、とても可愛いと思います ∩^ω^∩ 11月20日 ちまこーい つぶやきにコメントありがとうございます(^^) 何度聞いても「おんごんご」なので新たな性別だと思っておきます(笑) 11月20日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちまこーい
つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
何度聞いても「おんごんご」なので新たな性別だと思っておきます(笑)