コメント
Mまま21♡
今3ヶ月の息子を育てています!
耳鼻科にいきました♡
1度目は温度の変化で鼻がつまると言われ薬なしでしたが、咳も酷くなる一方なのでもう一度行き2度目は風邪と言われました(>_<)
なので小児科に今からいきます♡
こまめに鼻水を吸ってあげてください。
退会ユーザー
娘も最近鼻だけつまっていたので、耳鼻咽喉科に行きましたー。
ついでに耳垢取ってもらったりしました☺︎
-
monon
やはり耳鼻科にいかれたんですね‼️
耳鼻科に行ってみます♡そして私も耳垢もついでにとってもらってきます☺︎💕
ありがとうございました♡- 11月19日
マイニー
鼻水だけなら耳鼻科行きます。
以前耳鼻科に行った時、耳鼻科の先生に鼻水と咳だけなら耳鼻科でいいけど、熱や嘔吐などの症状があれば小児科行ってね。と言われましたよ!
-
monon
なるほど💡熱や嘔吐がある場合は小児科に行くんですね‼️
今回は鼻水だけなので耳鼻科に行ってきます💨
丁寧にありがとうございました♡- 11月19日
まぁーさん
私も最近耳鼻科つれていきました。奥まですってもらえるので。
一応小児科もいきました。熱もないので薬もでず様子見とのことでした。咳がひどくなると気管支炎で入院しなくちゃいけなくなるのでひどくなるようなら受診とのことでした。
-
monon
鼻水だけなので病院行くのも…とも思いましたが奥まで吸ってもらえたら少しは楽になりますよね‼️
咳が出てきたら要注意なんですね💦いい事を教えて頂きました✨
ありがとうございました♡- 11月19日
monon
ありがとうございます♡
何もないと薬なしなんですね💦
風邪とかではなければ自分で吸ってあげるしかないんですね!
ぇたんさん20さんのべびちゃんは風邪になってしまったのですね💦
早く治るといいですね‼️
ありがとうございました♡
耳鼻科に行ってみます‼️