ぃま、だょ、そゆことなど平成から抜け出せてない感じ…昔はよくあったけ…
ぃま、だょ、そゆこと
など平成から抜け出せてない感じ…
昔はよくあったけど今子供いてそれはちょっと😅
読みにくいし痛いよ、、
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント
moa
そゆこと は特に気にならないですが、小さい文字使われると本当に読みにくいですよね🤣
きょう
だいぶ減りましたけどまだそういう人たまにいますよね💦
ホントイタイなぁと思います😅
-
はじめてのママリ🔰
だいぶ減った分たまに見かけると、
おおおぉ…と引いてしまいます💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
幼稚園のクラスLINEで、文章がそんな感じの人います😓あ行を全て小文字にしたり。
クラス内での決め事のときに、それをやられるとふざけてんのかって思います😇言いませんけど😂
-
はじめてのママリ🔰
幼稚園のクラスLINEで!?!?
それはやば親認定しちゃいます💦
そんなLINEでそれするなんて働いたことなく学生が抜けないのかな、バカなのかなって思います💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ぢゃん 今日は って人います🤣
33歳です(笑)
-
はじめてのママリ🔰
ぢゃん!!
いますね!!笑
わたし32歳なので、ど世代ですがもう使いません!!笑- 1時間前
ままり
えええっ!?きっつーーーーー😂
-
はじめてのママリ🔰
きついですよね笑- 2分前
はじめてのママリ🔰
一応、を、いちよう ←これが一番意味わかんないです笑バカなの?って思います😂
-
はじめてのママリ🔰
いちよーって人もいます笑
今日はとか笑
バカ丸出しですよね笑- 2分前
はじめてのママリ🔰
社会に出てないのかなー
平成で過ごして、そのまま働くことなく専業主婦になって、学生時代の名残りが抜けないのかなーって思っちゃいました😅
ママリで見かけたんですけどね💦
アカウントみたら質問1000もしててびっくりです…笑
moa
ぁぃぅぇぉ とかゃゅょもですが、は を はで打たれてた時は本気で言ってる?って思いました🥹
ママ友LINEグループで、今日は って打ってる人いて😂
ママリでも大人になったらちゃんとしよ?って打ち方の人たまにいますよね😂