※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぃま、だょ、そゆことなど平成から抜け出せてない感じ…昔はよくあったけ…

ぃま、だょ、そゆこと

など平成から抜け出せてない感じ…
昔はよくあったけど今子供いてそれはちょっと😅
読みにくいし痛いよ、、

コメント

moa

そゆこと は特に気にならないですが、小さい文字使われると本当に読みにくいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    社会に出てないのかなー
    平成で過ごして、そのまま働くことなく専業主婦になって、学生時代の名残りが抜けないのかなーって思っちゃいました😅

    ママリで見かけたんですけどね💦
    アカウントみたら質問1000もしててびっくりです…笑

    • 1時間前
  • moa

    moa

    ぁぃぅぇぉ とかゃゅょもですが、は を はで打たれてた時は本気で言ってる?って思いました🥹
    ママ友LINEグループで、今日は って打ってる人いて😂

    ママリでも大人になったらちゃんとしよ?って打ち方の人たまにいますよね😂

    • 1時間前
きょう

だいぶ減りましたけどまだそういう人たまにいますよね💦
ホントイタイなぁと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だいぶ減った分たまに見かけると、
    おおおぉ…と引いてしまいます💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園のクラスLINEで、文章がそんな感じの人います😓あ行を全て小文字にしたり。
クラス内での決め事のときに、それをやられるとふざけてんのかって思います😇言いませんけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園のクラスLINEで!?!?
    それはやば親認定しちゃいます💦

    そんなLINEでそれするなんて働いたことなく学生が抜けないのかな、バカなのかなって思います💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ぢゃん 今日は って人います🤣
33歳です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぢゃん!!
    いますね!!笑

    わたし32歳なので、ど世代ですがもう使いません!!笑

    • 1時間前
ままり

えええっ!?きっつーーーーー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きついですよね笑

    • 2分前
はじめてのママリ🔰

一応、を、いちよう  ←これが一番意味わかんないです笑バカなの?って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちよーって人もいます笑
    今日はとか笑
    バカ丸出しですよね笑

    • 2分前