※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スカイリムってゲームしてる方いますか?私なら絶対やらないゲームだった…

スカイリムってゲームしてる方いますか?
私なら絶対やらないゲームだったのですが、とある主婦の方のマンガブログ?で見てたらやりたくなってます

時間だけはある主婦です。ゲームはうまくありません

やったことあるゲーム
・ドラクエシリーズ
・どうぶつの森シリーズ
・牧場物語
・モンハン(何年も前に少しだけ)
・ポケモンシリーズ

YouTubeで少し見たところモンハンっぽいかな、と。
人に攻撃できるのがあのポケモンのパクリと言われていたゲームっぽいな、というのが感想です

ゼルダもやってみたいんですが操作が難しそうで·····

ゼルダできないようではスカイリムは無謀ですかね🥹🥹

コメント

そら

私ゼルダ苦手ですが、スカイリムは楽しかったです!
やったことあるゲーム全部被ってます。

スカイリムはめっっちゃやり込みゲーだと思います。
自分のなりたいものになれるし、やりたいことができます。
殺人を犯せば街で捕まったりもしますし…
武器をどんどん強くしたり、魔法学べたり、盗賊っぽいことしてみたり…
やる事多すぎて長く遊べた記憶があります。
個人的にですが、ディアブロ4も長く遊べて面白いです。
よかったら見てみてください😊

  • ママリ

    ママリ

    オススメゲームも紹介ありがとうございます!
    ハマれば時間はあるのでやり込めます🥰

    • 1分前
りりあん🔰

誰しも最初は上手く無いので、そのゲーム自体楽しいと思えて、ストーリーが気になってやり続けられればそのうち上手くなりますよ!

正直ゼルダの方が簡単です。
スカイリムはアクションゲームをちゃんと経験ある人でも難しい時があるので
ゲーム性とストーリーが楽しいと思えないと続かないかもしれないです。

ゼルダは初めは難しいですが、一応子どもでも出来るようなアクションゲームなので慣れると出来ちゃいます