※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Corn
雑談・つぶやき

着床出血か生理かわからない(´・_・`)生理予定日から4日過ぎて血が。トイ…

着床出血か生理かわからない(´・_・`)
生理予定日から4日過ぎて血が。
トイレでは鮮血がすごいのに、ナプキンにはちっともついとらん。
そして熱があるのか高温期なのかわからない(´・_・`)

確かなのは、体がとにかくダルい´д` ;
家でゴロつきたい(´・_・`)
でもお仕事がっ(`_´)ゞ

2人目になるのかなぁ
お腹にいるのかなぁ
女の子?男の子?

もしお腹にいないなら
お仕事で派遣から正社員へオファーをいただいてるし


どっちにしてもいいチャンスかなo(^▽^)o


でもやっぱりもう1人育てたいなぁと思うの本音かも。




どうかそこにもう1人いますように。
欲張っちゃいけないから、仕事どうにでもなれ。
でも!願わくば、産後またここで、今度は正社員で働きたい!



叶いますように。

コメント