「男の子」に関する質問 (15740ページ目)
ミルクと母乳、混合で育てている方に質問です。 生後一ヶ月の男の子を子育て中です。 母乳が、すくすく育つ息子の食欲の量に追いついていなく、母乳あげて足りなかったらミルクです。 最近はおっぱいが痛かったり、少し出が悪くなり始めたりで、ストレスを感じています。 完ミも…
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 子育て
- shu--mama*☺︎
- 2
今11カ月の女の子がいてそろそろもう一人の妊活に入ろうと思ってますが、次出来れば男の子を授かりたいのですが産み分けってされた方いらっしゃいますか?体験談を教えて下さい^ ^
- 男の子
- 産み分け
- 女の子
- 妊活
- かとかん
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード