コメント
退会ユーザー
女の子だと思いますー!( ˆoˆ )
yu
女の子のように感じました!
-
pupuちゃん
女の子っぽいですかね?😊
どっちでも嬉しいのですが、一回男っぽいって言われてるので、本当かな?と思ってる思いがありまして。
ありがとうございました♡- 1月17日
幸せの黄色先生
女の子のような気がします(*゚ェ゚*)
私のとこは先日、男の子と言われましたがこんな感じのエコーでした👦
-
pupuちゃん
おー😳‼️
確かに近いますね。
男の子は、シンボルっぽいのが見えて割れ目も、ないですね。
わざわざありがとうござます。❤️- 1月17日
pupuちゃん
本当ですか?😳
余りのくっきりすぎで、まだ半信半疑だったんですよw
最初、男の人っぽいって言われていましたから💧
ありがとうございました♡