※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupuちゃん
妊娠・出産

女の子っぽいか、男の子っぽいか気になります。

女の子と、言われたのですか、余りのくっきりすぎなので、本当に女のこなのかな?と思ってしまいます!😅

女のこっぽいでしょうか?
男の子っぽいでしょうか?

コメント

deleted user

女の子だと思いますー!( ˆoˆ )

  • pupuちゃん

    pupuちゃん


    本当ですか?😳
    余りのくっきりすぎで、まだ半信半疑だったんですよw
    最初、男の人っぽいって言われていましたから💧

    ありがとうございました♡

    • 1月17日
yu

女の子のように感じました!

  • pupuちゃん

    pupuちゃん


    女の子っぽいですかね?😊
    どっちでも嬉しいのですが、一回男っぽいって言われてるので、本当かな?と思ってる思いがありまして。

    ありがとうございました♡

    • 1月17日
幸せの黄色先生

女の子のような気がします(*゚ェ゚*)
私のとこは先日、男の子と言われましたがこんな感じのエコーでした👦

  • pupuちゃん

    pupuちゃん


    おー😳‼️
    確かに近いますね。
    男の子は、シンボルっぽいのが見えて割れ目も、ないですね。
    わざわざありがとうござます。❤️

    • 1月17日