まりな
私は入院中ずっと産褥ショーツでした!
5日間入院で、洗濯スペースがあったのでそこを利用して2枚で足りました!
でも1人目の時に出血が多すぎて1枚ダメになったのもあって、予備で持ってくのも有りかなぁと思ってます🤔
はじめてのママリ🔰
動きにくい3日間は確か産褥ショーツで、看護師さんが出血見るのにベリっと剥がしてみる事がありましたよね
後半は普通のパンツ履いてた気がします。
使い捨ての夜用ナプキンで、産褥ショーツっぽいのがあるみたいで、今回はそれを持っていこうと思ってます😊
はじめてのママリ🔰
生後1日目にシャワーが許可になるまでは出血量と傷のチェックがあったので産褥ショーツ履いてましたが、そのあとはずっとサニタリー履いてました!
なので私は2枚で足りました。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
最低2枚で予備があっても良さそうとのことですね🫡
コメント