※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとかん
妊活

11カ月の女の子がいて、もう一人の妊活に入ろうと思っています。男の子を授かりたいので、産み分けの体験談を教えてください。

今11カ月の女の子がいてそろそろもう一人の妊活に入ろうと思ってますが、次出来れば男の子を授かりたいのですが産み分けってされた方いらっしゃいますか?体験談を教えて下さい^ ^

コメント

ゆちゃむ

こんばんは!
体験談ではなく申し訳ないのですが、私も今、かとかんさんと全く同じ状況でしてこちらのコメント、ぜひ参考にさせてください(^ ^)

• かとかん

かとかん

コメありがとうございます^ ^
    出来ればどっちもほしいですよね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 1月18日
SIH_26

私は1人目はどうしても
女の子が良かったので
産み分けの方法を調べたりしてました。
そのおかげかはわからないですが
女の子でした。
2人目もやっぱり女の子が
良くて今妊活中で今回も排卵日2.3日前に仲良しをするようにしてます。
男の子の場合は排卵日から後の方がいいみたいですね(*¨*)

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^
    私は産み分けについて全く知らなかったのでありがとうございますなんか

• 1月18日
  • かとかん

かとかん

すみません、最後の変換間違えてしまいました(>人<;)

• 1月18日
ぽいちょん

こんばんは♪
私は産み分けをしていませんでしたが、排卵日当日で男の子でしたヽ('∀'*)ノ
排卵日以降の仲良しで男の子、グリーンゼリーを使って男の子っていうのはよく聞きます♡
また、母親の体質が酸性かアルカリ性かによっても決まるみたいですね♪

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^母親の体質を知る事は出来るんでしょうか?(>人<;)体質的にダメなら狙ってもダメかもですね(>人<;)

• 1月18日
♡ゆうゆうママ♡

私は不妊ともあって、毎回基礎体温をつけていました!高温期からガクッと下がった日が排卵日ということでその日にタイミングを合わせたら2人とも男の子でしたよ☺️☀️私は女の子次ほしいですが、お財布と相談ですね😩💫

• かとかん

かとかん

ありがとうございます^ ^一人目の時は基礎体温を測ったんですが、ガタガタでよくわからなくて(>人<;)今回測らなくていいかなーなんて思ってましたがやっぱり測らないと分からないですもんね(>人<;)

• 1月18日