「男の子」に関する質問 (15404ページ目)
こんにちは! 前回31wの時の検診で男の子っぽいかなーと言われました! 旦那にはまだわかんないんだからって言われて 服とかは買えてないのですが、 やっぱり男の子っぽいですよね?? 男の子産んだ方、エコーどんな感じでしたか??
- 男の子
- 旦那
- 妊娠31週目
- 検診
- エコー
- piyocchi
- 4
38w1dで、検診でした(*^∀^) モニターをしてる時に、赤ちゃんが産まれたようで○時○分男の子、おめでとうございます♡ と聞こえました😍 ますます、我が子に早く会いたくなりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ そして、上の子の誕生日 少し、同じ誕生日を期待してましたが(笑) 我が子は…
- 男の子
- 妊娠38週目
- 予定日
- 38w1d
- 経産婦
- ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード