※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
妊娠・出産

30週のエコーで男の子と確定できるか相談したいです。同じ経験の方いますか?

30週にてようやくお股を見せてくれ
男の子と言われました〜〜!
お股の間のもっこり、挟まり気味だけど
睾丸が見えてまねっ!!
そしてこれがおちんちんですね!と
エコーを見ながら言われました♪
同じような画像で確定頂いた方
いらっしゃいますか?

エコーから、男の子確定だと
思いますか〜〜??(( ^∀^ ))
女の子だと3本線とかあるっていいますよね。
ないからやっぱり男の子かな?!

コメント

ゆッちゃんmama

男の子だと思います(^^)
私も昨日、男の子確定もらえましたょ。

  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    早速ありがとうございます!
    エコーの見方が分からず。笑
    ゆッちゃんmamaさんの画像は、右側のお団子みたいな形の真ん中が睾丸ですか〜?(( ^∀^ ))

    • 4月26日
  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    そうです!真ん中が睾丸です!w
    ちょっと分かりにくいエコーですが(^^;

    • 4月26日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    角度は違うけれど、同じような画像ですね(*゚Д゚)
    私、女の子とばかりおもっていたので。
    びっくりです(ノω・`)笑

    • 4月26日
  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    似てますよね。
    今まで隠してたんですね(^^)
    私は16wで小股をパカーンと開いてましたが、確定はもらえず(..)
    16wのエコーものせときますね。

    女の子希望だったんですか?

    • 4月26日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    旦那が三兄弟でして。、笑
    周りが本当に男の子だらけで、女の子がいいな〜〜っと!
    男の子の夢3回も見たんですけどね。笑
    どっちでもウェルカムです♡

    このエコーだと確定ですね!!

    • 4月26日
  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    三兄弟憧れます(^^)
    夢にも男の子出てきたんですね。
    こりゃぁー男の子確定ですね♪
    私は1回も赤ちゃんの夢見てないです(´;ω;`)

    • 4月26日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    知りたい願望が強すぎて見たのかもしれませんね!笑
    男の子楽しみです!
    早速準備に走ろうと思います♪
    ありがとうございました(( ^∀^ ))♡

    • 4月26日