「男の子」に関する質問 (15405ページ目)
皆様の名付けについてよかったら考えを聞かせてください。 初妊婦、現在19週のものです。 まだ性別がわからないので、 男女どちらの名前もぼんやり考えたりしてるのですが… 昔からつけたかった名前!とか、 この漢字を使いたかった! とかって言うのは特にありませんでした…
- 男の子
- 旦那
- 妊娠19週目
- 名付け
- 性別
- はじめてのままり
- 11
検診で先生が女の子っぽいけどどうだろう?まだはっきりとは分からないねー。って。 みなさんどちらだと思いますか? 今は見えなくても男の子ということもあるのでしょうか?
- 男の子
- 女の子
- 検診
- 先生
- うーたんママ♡
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード