男の子が飲む時に苦しそうな音を出し、呼吸も荒くなる症状について相談があります。
初めまして。
質問させて頂きます。
明日で一ヶ月になる男の子を育てています。
飲む時にヒィーっとゆう、引きつった様な音を出すのですが、とても苦しそうで心配になります。
吸う時になっているみたいで、咥えたまま呼吸も荒くなっています。
説明しずらいのですが、お判りになる方いらっしゃらないでしょうか…。
さんまさんが笑う時みたいな音です。
- haba(10歳)
コメント
退会ユーザー
うちの子も産まれてからしばらく、授乳時、息をする時にヒィーと言ってました‼さんまさんか‼とも思ってました(>_<)
今は6ヶ月ですが、気が付けば鳴らなくなってました💡
体や鼻が大きくなるにつれて鳴らなくなると思いますよ(^-^)
あずさ★
おっぱいがたくさん出てて
むせてるのかもですね。
頑張ってる証拠です( ^ω^ )
詰まってたら背中たたけば問題ないと思います♪
息子は最近しなくなりました!
-
haba
ありがとうございます( ;▽; )
確かに、すごい勢いで飲んでいるので量が多いのかもしれませんね💦
背中たたいてみて、様子をみてみようと思います(^ ^)- 4月26日
ふーちゃん1019
ウチの息子も哺乳瓶でミルクを飲む時は
ヒューヒュー ヒィーヒィー苦しそうに 飲んでました。1ヶ月検診の時に相談したら、成長するにつれて自然になくなると言われ3ヶ月検診の時には治ってました‼
-
haba
やっぱり、時間と共になくなっていくのですね💦
苦しそうで、なんでも心配になってしまいます( ; ▽ ; )
経験談話していただけて、安心しました!
ありがとうございます(^ ^)- 4月26日
haba
なるほど!
日にち薬というやつですね(´・_・`)💦
ほんとに、さんまさんみたいですよね😅
経験談話していただけて安心しました!
ありがとうございます(^ ^)