コメント
はじめてのママリ🔰
男の子だもん!うちの長男もそんな感じでした!振り向いたり振り向かなかったり。人より物。今でもザ!男の子って感じで物や好きな物への興味の方が勝ってます。笑
模倣もパチパチが出来ているなら上出来!とりあえずは様子見かな?って思います!
k
10ヶ月でパチパチが出来ているなら充分だと思います🥺!
うちは男子2人いますが、落ち着いてる赤ちゃんなんて存在するの…?と思ってました(まあ、今もですが…)😂
模倣も、本人がその動きに対して興味がないといくら教えてもやらないのかなと思います💦教えてもいないことを突然やり始めたり…笑
長男に関しては、正しいバイバイが出来たの2歳前頃でしたが特に問題なく成長してます!
うちの子たちは2人とも、パパがツボだったようで夫が変顔したりすると大爆笑でした😂
人より物…と書いてありますが、普段会わない人や知らない人だとじっと見つめたりしないですか?☺️
パパママの顔はいつも見てて見飽きているので笑、スルーされがちなのは結構あるあるかもです😊✨
はじめてのママリ🔰
やっぱり男の子はそんな感じですかね😂なんなら最初から私が持っているスマホや物などを見ている時もあって、こんなに視線がキョロキョロ物に移るのかと心配になります🥺床や物、壁などなんでもバンバン叩くのが本人は好きで、バンバンというと笑顔になって叩く動作をしますが、それを言うとこちらを見ずに笑顔で叩く真似をすることもあり、まずは親の顔を見るもんじゃないのおおお😭となります😂