※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

男の子確定!!って言っても大丈夫でしょうか?

男の子確定!!
って言っても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

ちんちんついてますね😆💗

  • れいか

    れいか

    ありがとうございます!
    これは、おチンチンですよね^ ^

    • 4月26日
szk(^-^)

男の子👦ですね!!✨

  • れいか

    れいか

    ありがとうございます!
    男の子確定で考えます^ ^

    • 4月26日
N♡Kmama

男の子ですね((´艸`*))

  • れいか

    れいか

    ありがとうございます!
    上の子が男の子なので、、、
    不安と楽しみです^ ^

    • 4月26日
みなとママ♡

確定ですね!
うちの子と全く同じエコー写真です( ゚д゚)笑

  • れいか

    れいか

    本当ですか?
    男の子大変だけど可愛いですよね^ ^

    • 4月26日
怪獣息子二児のママ

ですね(*^_^*)♡私も男の子確定です!
3人男の子( ̄▽ ̄)

  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    アレ写真貼れなかった(^_^;)

    • 4月26日
  • れいか

    れいか

    ありがとうございます!
    2人男の子ってやっぱり大変ですか⁇

    • 4月26日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    私の場合は上の子と10歳離れてるので歳の近い兄弟よりは大変ではないですd(^_^o)

    周りの歳の近い兄弟のママは大変そうだけど
    楽しそうですよ!
    走り回ってます*\(^o^)/*
    活発なママだったら大丈夫ですよ(o^^o)

    • 4月26日