コメント
退会ユーザー
ちんちんついてますね😆💗
szk(^-^)
男の子👦ですね!!✨
-
れいか
ありがとうございます!
男の子確定で考えます^ ^- 4月26日
N♡Kmama
男の子ですね((´艸`*))
-
れいか
ありがとうございます!
上の子が男の子なので、、、
不安と楽しみです^ ^- 4月26日
みなとママ♡
確定ですね!
うちの子と全く同じエコー写真です( ゚д゚)笑
-
れいか
本当ですか?
男の子大変だけど可愛いですよね^ ^- 4月26日
怪獣息子二児のママ
ですね(*^_^*)♡私も男の子確定です!
3人男の子( ̄▽ ̄)
-
怪獣息子二児のママ
アレ写真貼れなかった(^_^;)
- 4月26日
-
れいか
ありがとうございます!
2人男の子ってやっぱり大変ですか⁇- 4月26日
-
怪獣息子二児のママ
私の場合は上の子と10歳離れてるので歳の近い兄弟よりは大変ではないですd(^_^o)
周りの歳の近い兄弟のママは大変そうだけど
楽しそうですよ!
走り回ってます*\(^o^)/*
活発なママだったら大丈夫ですよ(o^^o)- 4月26日
れいか
ありがとうございます!
これは、おチンチンですよね^ ^