※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわりょう
妊活

排卵日に女の子を産むための方法は?

排卵日の仲良しについて

ただいま二人目子作り中です。
私の卵の出来が毎回悪く
クロミッドを5日分処方してもらい
飲み終わりました。



昨日病院に行った際先生にも
卵も大きくいい感じ
明日辺り排卵タイミングと言われました。
その通り排卵日検査薬で本日陽性になりました。

贅沢なんですが二人目は女の子希望です。
排卵日ドンピシャで仲良しは
男の子の可能性が高いですよね?

二日前三日前にも一応タイミングは
取ってます。

今日はタイミングとらない方が
いいですかね?

女の子を産むために排卵日に
出来ることなんかありますか?

コメント

すーき

一人目が男の子のままさんは、ネットで売ってるハローボーイ、ガールというそれぞれの性別が出来やすいゼリー?があるのでそれを買うとか言ってました(^_^;)

自身は一人目の時数うちゃ当たるという感じで(すみません)仲良くしまくってて、女の子でした。
二人目は排卵日にしてやはり男の子確定しました(*¨*)
素人の意見ですが、排卵日にしても可能性が高くなるだけなので、なんとも言えませんが…
数日前にもタイミング取られてるようなので女の子できるといいですね☆