※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

名付けについてです!まだ、確定したわけでもないし旦那にも提案していな…

名付けについてです!

まだ、確定したわけでもないし
旦那にも提案していないのですが
男の子で【あいき】くんはどうかな〜?
と、1人で考えてました😳
旦那の名前の最後の文字が【貴】が付いてるので
どうしても最後は同じ字を使いたくて
◯◯貴 と付く名前を探してて
この名前を思い付いたのでどうかな?
と思って質問させてもらいました☺️

コメント

あにゃこ

良いと思いますよ😊
私の友達にマイキ君って友達がいて、そのお兄さんがアイキ君です(^ ^)漢字は忘れちゃいましたが💨
わたしはまだ性別も分かってないので名前決めるの大変です(´;ω;`)
お互い素敵な名前が見つかるといいですね😊🎉

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    まいきくんも可愛いですね!
    あいきくんってよくいる名前なんですかね?
    あんまり被りたくなくて😳
    あにゃこさんも素敵な名前見つかりますように✨

    • 4月26日
とうあ

いいと思いますよ。
ただ漢字であいって選択肢皮限られてくるかなー?
と思いました。

かずき
ゆうき
まさき
ひろき
げんき
りゅうき
こうき
たつき
はるき
まさき
よしき

こんなところですかねー?

deleted user

あいき、友だちにいます!いい名前だと思います(*^^*)

那月☆

友達の子供があいきくんです。
漢字はわかりません

猫まる

郵便物きた時、たまに紛らわしいですよ~(笑)
私と旦那の名前、偶然ですが二人とも「佳」という字が使われてるので、パッと見るとどっちの郵便物が分からない時があります。
最初は、その偶然にあやかって、子供の名前にも「佳」を入れようとしたんですが、さらに分からなくなるなと言って、やめる事にしました(苦笑)
でも、良いと思いますよ~😁

ゆーこ❤︎

うちも旦那の名前と同じの使いたくて一字取って付けました‼︎
【泰】←この字を使って旦那は【やす】と読むのですが、息子には【たい】と読ませて使ってます(^-^)
【貴】←この字も【たか】とも読めますよね?