コメント
カスタード
うちの子はバカだからダメよねって謙遜だと思いますが、子供にしては酷ですよね(´・_・`)
かわいそう。。
最後のみていやらしいんだーってやつは超絶キモいですね。
そんなん言われたらキモすぎて絶句しちゃうと思います。。
そんな事言う人の気持ちなんて分からないのでなんて言って欲しいか分からないですよねー(´・_・`)
キモいですねー(´・_・`)
カスタード
うちの子はバカだからダメよねって謙遜だと思いますが、子供にしては酷ですよね(´・_・`)
かわいそう。。
最後のみていやらしいんだーってやつは超絶キモいですね。
そんなん言われたらキモすぎて絶句しちゃうと思います。。
そんな事言う人の気持ちなんて分からないのでなんて言って欲しいか分からないですよねー(´・_・`)
キモいですねー(´・_・`)
「男の子」に関する質問
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
放課後のスポーツクラブで小二の息子と、仲良い女の子が3年生の男の子に跳び箱の中に入るように言われて入って、その上から跳び箱の1番上乗せてフタされて2人が出られなくなり、 「ちゅーしたら出してやる」って言われて…
動きが激しい2歳前後の子 どんな感じですか? 同じような子いますか?🥹 もっと激しいよって子もいますか?🥹 うちは2人目の男の子なんですが、 家の中では… 家中の引き出しを開ける 玄関の土間に出て外へ行こうとする 高…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らぷんつぇる
解答ありがとうございます!
ですよね!これ、義妹から聞いて話なんですが、衝撃的過ぎてもう、不思議ちゃん通り越してるよね!あんまり深入りするのやめようって心に決めたらしいです(笑)
バカだから…って4か月の子供に言うことですかね?その男の子は生まれてからずっとブサイクと言われてるようで、それも謙遜かもしれないけどあまりにも否定されて育った子は自分はダメな子だと思って育つって聞いてるので、かわいそうで(T^T)
いやらしいんだーとかも、自分がそばにつれてきたくせに意味分からないし。
義妹からみた義兄嫁さんの話です(^^;