※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥️
子育て・グッズ

乳首の出方が違い、授乳に悩みつつも成長を感じる。哺乳瓶を拒否し、経済的にもおっぱいを続ける決意。男の子3700ちょい。

右と左で乳首の出方が違うから
授乳するときフィットするまでが
ベビ君も大変だけど
少しずつ上手になってきてくれてるから
授乳が終わる時期まで頑張ろう♥

腱鞘炎に気をつけながら😵


ベビ君日に日に飲む量が
増えてて10分くらいで
ビックリするくらい飲むから
今はまだおっぱいだけでいいけど
そのうちおっぱいだけじゃ
足りなくなるんじゃないかって思う💡

娘は完母で哺乳瓶を断固拒否で
もらった粉ミルクも無駄にしちゃって
買っといた哺乳瓶も使わずで😒

今回も哺乳瓶の出る幕は
当分なそうってか
無いかも!?😵

経済的にもいろんな面で
おっぱいのほうが
1番いいから別にいいんだけど🎵

3700ちょいの男の子…
恐るべし♥(笑)


コメント

かんママ

フォローアップミルク