※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
妊娠・出産

38週1日の検診で、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。予定日は5月9日で、まだ時間がかかりそうです。他の同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

38w1dで、検診でした(*^∀^)
モニターをしてる時に、赤ちゃんが産まれたようで○時○分男の子、おめでとうございます♡
と聞こえました😍
ますます、我が子に早く会いたくなりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
そして、上の子の誕生日󾬚
少し、同じ誕生日を期待してましたが(笑)
我が子はまだ産まれそうにないみたいで次の検診は5月6日o(>_<)o
予定日は5月9日なので約2週間ありますが、経産婦だし、上の子も早く産まれたから早いはず。と思ってましたが…( TДT)
散歩に、床拭きしてるけど、お産までは時間かかりそうです(><)
赤ちゃんは下がってきてるけど、まだ、子宮も固いみたいですし子宮口も開いてないとの事…。
早く会いたよー(( ˘ ³˘)
同じ週数くらいの方は、どんな感じですか󾬉

コメント

meri

38w3dです^ ^
それは早く会いたくなりますね〜♡新生児ちゃんとか見ると、本当会いたくなります^ ^

もともとそんなに運動してなかったんですが笑、
赤ちゃんのタイミングに任せることにしました^ ^
いつもより家の階段を上り下りする回数を増やしたり、あぐらかいたり、三陰交押したりするだけにしてます笑 ザ、ズボラなだけなんですが😭
先週の検診で子宮口柔らかいね、運動したら出てくるよ〜とのことでした笑
でももう少し!楽しみですね〜♡

  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    予定日近いですね󾌶
    ほんと、早く会いたくなります♡

    私もしてなかったんですが…
    検診の度に、まだまだだね〜。と言われるので臨月入って動き始めたんですが…(笑)
    赤ちゃんのタイミングもありますもんね😊
    階段の昇降いいみたいですもんね(๑^^๑)
    家に階段もなく…土地的にも平道しかないので、ステップ台でしてますが…なかなか思うようにいかないですね(><)
    ほんと、あと少しですね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
    楽しみですよね󾬚

    • 4月26日
Ri.m*♬೨̣̥

わかります、わかります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑
寝る前に毎日陣痛きたらとか破水したらとか考えちゃうし早く会いたいです♡
今日検診に行ったら赤ちゃんは下がってないけど子宮口が徐々に開いてて張りもいい感じにきてました(๑⁼̀д⁼́๑)
3人目は39週で産まれたので期待しちゃいます♡笑

お互いあと少しのマタニティライフを楽しみましょうね♡

  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    考えちゃいますよね٩(๑>∀<๑)♡
    そうなんですね(*^∀^))
    私は赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口はまだみたいで(¯―¯٥)

    Ri.m*♬೨̣̥さん
    4人目ですか󾬉(๑^^๑)
    私も上の子が39週だったので、期待しちゃいます♡笑

    はい、楽しみましょうね(*>ω<*)

    • 4月26日
まつ

こんばんは!
あたしも予定日が5月9日です!

トイレ行くたびに、パンツやトイレットペーパーと睨めっこです。
おしるしとやらはまだかな〜〜と(笑)

予定日まであと、13日。お互いに頑張りましょう(*´w`*)

  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    こんばんは🌙
    予定日同じなんですね😍
    分かります(笑)
    見ちゃいますよね󾌳

    頑張りましょう(*>ω<*)
    マタニティライフ楽しみましょうね󾬚

    • 4月26日