※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーま
妊娠・出産

23週の検診で逆子が心配。エコーで性別確認できず、意見を求めています。

初投稿です。よろしくお願いします(´∀`*)
今日23週で検診に行ってきたのですが逆子ちゃんで性別がよくわからず...
お尻のエコーを頂いたのですがこの矢印のところはどっちが濃厚でしょうか( ´›ω‹`)??
男の子のシンボルなにも確認できていないのではっきりとはわかりませんが
参考程度でいいのでご意見頂きたいです!

コメント

ロフティ☆

女の子のような気がします!

  • じーま

    じーま

    根拠もなく気持ち的には男の子のつもりでいたので、これを見た時にあ、〇玉か!!と思ってしまいましたw
    ご回答ありがとうございました♡

    • 4月26日
deleted user

ほぼ女の子♡ですね!

  • じーま

    じーま

    おぉ!ほぼ女の子ですか!!
    てっきり〇玉かと思ってました...w
    前回の時も逆子ちゃん+足を閉じてたので性別がわからずにいたのですが今回はちょっとしたヒントを見せてくれたのでどんだけ小出しにしてくるのこの子はとすごく歯がゆい気持ちになってましたww

    ご回答ありがとうございました♡

    • 4月26日