※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAMU_MARO
子育て・グッズ

最近、寝ているときに急に手足を伸ばして泣くことが増えた三か月の男の子。初めての経験で驚いている。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ三か月になる男の子を育てています。

ここ数日、寝かせているときに手足を急に伸ばし驚いて泣くことが増えたように思います。

今までのモロー反射とはまた違うような…

大人でいうとどこかから落ちた夢を見た時のような感じでしょうか。

初めて見たので驚いています。

同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まどりんこ

ありますあります(^^;;
あれって夢でも見てるんですかねー??
自分でびっくりして泣いちゃいますよね(^^;;

  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    眠い時になるような気がするので、
    なんかそんな夢見てるんですかね。

    先ほど同じような状態になり、手を軽くつないで見つめていたらびくつきながらも眠りにつきました!

    • 4月26日