※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美奈子ママ
妊娠・出産

性別が未定の17週の妊婦が、エコーで女の子の可能性があるが確定していない状況で、性別が変わった経験のある方がいるか相談したい。

最初に言われていた性別から変わった方、いらっしゃいませんか?

男の子➡女の子、
女の子➡男の子など…

先日のエコーで股に突起のようなものがはっきり見えました。
先生に聞いたら、女の子でも出ている場合がある、女の子だと、だんだん凹んでくるので、まだわからないとのことでした。

現在17週です。
まだまだ未定ですよね?

コメント

うちも15週で見えちゃって、へその緒かもしれないから期待しないでーと言われました。
出来れば男の子がいいので消えないでほしいです(´・_・`)

• 美奈子ママ

美奈子ママ

コメントありがとうございます😉💓

週数近いですね❗
    そうなんですね~❗

私は、姉妹にしてあげたいので、出来れば消えて欲しいです😓
    かなりはっきりもっこりが見えました…
    でも、まだ確定ではないそうです。

• 4月26日
マグレブ

うちは産まれる直前まで4名くらいの先生から(切迫早産で途中で大学病院に搬送されたりしたので沢山の先生に見て頂く羽目に)男の子と言われていました。誰も、「かも」とも言わず断言されていたので名前も男の子のものしか考えていなかったのですが、産まれてみたらまさかの女の子でしたΣ(゚д゚lll)

• 美奈子ママ

美奈子ママ

詳しいアドバイスありがとうございます😆💕✨

そうなんですね~❗
    大学病院の先生数名が断定していたのに女の子だったんですね❗
    そんなこともあるんですね❗
    びっくりです😁
    エコーでも、完全に見えていましたか?

私は、2人目も女の子を希望してるので、望みを捨てないでおきます🍀😌🍀😁

• 4月26日
  • マグレブ

マグレブ

グッドアンサーありがとうございます!確か…知り合いから聞いた話だと、女の子でも大陰唇が大きめな子だとエコーで男の子に見えちゃうとの事でした。それもどうなの?!って思うかもしれませんが、産まれてから全てが発覚なので、心配することも無かったわけで、とくに奇形でもなんでもなく、至って普通のお股だと思います。こういったケースもあります(*^_^*)

• 4月27日
  • 美奈子ママ

美奈子ママ

こちらこそ、ありがとうございます😆💕✨
    女の子を希望してるので、望みを持ててうれしいです❗
    本当にかなり、ぷっくりもっこりしていて、完全に男の子だわ~と思っていたのですが、先生も確定ではないと言うし、マグレブさんのような場合もあると知り、まだまだ、期待はできると思いました☺

来月半ばに検診行きます。
    また、報告させてください♥

• 4月27日