コメント
YuRi
同じですね(^^)
息子もサイドが1回転してます(笑)
私自身、今は落ち着いてますが赤ちゃんのときはくせ毛がひどかったらしいです。
なので、息子も成長とともに落ち着くかなーと思ってます!
あと、髪を切ったらまっすぐになったという話をママ友からききましたよ。
naso
こんにちは🌹
息子も両サイドクルンとしてます。
私も夫もくせ毛でもないです。
寝てる時にグリグリしたりしてるからかな〜と思ってましたが、最近は髪も伸びてきてマシになってきました👦🏼👍🏻
いまはこんな感じです。
-
はっちゃん
コメントありがとうございます(^^)
可愛い写メ♡♡髪が伸びて量増えるとまた変わりそうですね!
成長楽しみにしたいと思います(^^)- 4月26日
はっちゃん
コメントありがとうございます(^^)
だんだん落ち着いていくんですかね!
まだ産毛みたいな髪なので、これから変わるかもしれないですね(*´o`*)楽しみです♡