※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
雑談・つぶやき

よしお兄さんのブンバボンの時の変顔……くせになるーー笑 大好き!笑今日…

よしお兄さんのブンバボンの時の変顔……

くせになるーー笑 大好き!!笑

今日は、よしお兄さんの真似してよしお兄さんの隣の男の子が変顔してたのに大爆笑してしまった。

よしお兄さんの変顔大好きな方いませんかー笑 かっこよすぎ!

コメント

りす@睡眠不足

私も好きですよー!
キラキラキラキラキラッ♪キラーッ♪(しろめ)
旦那にこれくらいしないと子供はうけないよ!と言って教育しようとしましたが失敗しました…o(TωT)o

よしお兄さんはすりかえ仮面がカッコいいなぁと…(*´∀`)

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

こんな呟きにコメありがとうございます☆
    私も旦那に刷り込ませようかな笑

確かに、すりかえ仮面もいいですね!足長くてスタイルも良いし、テレビ見ながらハァハァしてしまう私は変態笑 あの筋肉とか、毎日目の保養になりますー( ̄▽ ̄)

• 4月26日

私も好きですー(*¨*)♡
スタイル抜群で、あの独特な声!
先週、主人が真似してやってましたが‥ハァハァ。ゼェゼェ(笑)トンネル覗いて‥で、疲れはててました。
本当パワフルでカッコいいですよね(*´˘`*)♡この間、脇汗見つけて1人でドキドキしてました(*//艸//)♡

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメありがとうございます☆
    ブンバボン、何気に辛いですよね!アラサーにはこたえます…笑
    脇汗!!やばい!ドキドキしまくります( ̄▽ ̄)もう旦那でドキドキしないから、よしお兄さんに毎日癒されてます♡♡笑

• 4月26日