「男の子」に関する質問 (14997ページ目)
生後2ヶ月の男の子です。母乳の悩みです。私の乳首が大きくて、産まれたばかりの頃、上手に吸えなかったので、搾乳したものを哺乳瓶で飲ませてます。 母乳はそこそこ出るので、2時間置きにストックの母乳を人肌に湯煎したものを飲ませ、電動搾乳機で乳搾りをし、哺乳瓶と搾乳機…
- 男の子
- 母乳
- 哺乳瓶
- 搾乳
- 生後2ヶ月
- 親みゃんこ子みゃんこ
- 4
ベビービョルンの抱っこひもも買ったのですが、旦那がしても私がしてもこの世の終わりくらいに泣きじゃくります。 やり方は間違っていないはずなんですが、なんでなんですかね?生後2ヵ月の男の子です😭
- 男の子
- 旦那
- 抱っこひも
- ベビービョルン
- 𓇼𓆡𓆉 ⋆
- 1
16w1dの検診で女の子かな〜って 言われて期待しちゃってるんですが 割れ目らしきものが見えてて 男の子だったー!とか…(´・_・`)笑 皆さんのこれくらいの時のこと 教えてほしいです♡ ちなみに上が男の子なので できれば女の子希望してます♡
- 男の子
- 妊娠16週目
- 16w1d
- 女の子
- 検診
- t*kmama
- 1
4ヶ月検診で、体重5782グラムでした。 出生体重は2802グラムです。(男の子) 成長曲線、黄色の枠ギリギリです>_< 赤ちゃん特有のムチムチ感がなく… 小さめ赤ちゃんの方、どのくらいですか?
- 男の子
- 体重
- 赤ちゃん
- 4ヶ月検診
- ニャンコロジー
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード