コメント
わらび餅
こんにちは♪
ウチは年子になるんですが
赤ちゃん返り最初の頃に比べたら
今はまだマシになってます:( ;´꒳`;):
イヤイヤ期突入してますけど…💦
赤ちゃんって授乳やオムツ替えれば
あとは寝るだけだから
寝てる間に上の子の相手をしてあげてました。
赤ちゃん泣いてもずっと泣かせていましたしなるべく優先は上の子です。
上の子の機嫌が良かったり遊びに夢中になってる時に隙をみて赤ちゃんの世話をしてました。今も上記のやり方で接してます(ฅ'ω'ฅ)
わらび餅
こんにちは♪
ウチは年子になるんですが
赤ちゃん返り最初の頃に比べたら
今はまだマシになってます:( ;´꒳`;):
イヤイヤ期突入してますけど…💦
赤ちゃんって授乳やオムツ替えれば
あとは寝るだけだから
寝てる間に上の子の相手をしてあげてました。
赤ちゃん泣いてもずっと泣かせていましたしなるべく優先は上の子です。
上の子の機嫌が良かったり遊びに夢中になってる時に隙をみて赤ちゃんの世話をしてました。今も上記のやり方で接してます(ฅ'ω'ฅ)
「赤ちゃん返り」に関する質問
産後の骨盤矯正とかって効果ありますか? 産後2ヶ月、上の子が赤ちゃん返りで超ママっ子+抱っこマンで腰が痛すぎてやばいです💦 家での階段の上り下りや遊んでる途中、スーパーでの買い物中、保育園の駐車場から教室まで…
2歳1か月と10か月です 2人ともご飯を食べるようになったので、食べさせていますが、上の子もまだ食べさせて欲しかったり、赤ちゃん返りで食べさせて欲しい時が多いです。下の子はもちろんまだ食べさせないといけないので…
しんどいです。自宅保育してます。 イヤイヤ、癇癪、こだわり、自己主張全てが強くもう限界です。 2歳9ヶ月と0歳9ヶ月。 構ってほしい、赤ちゃん返り、もちろん色々理解はしています。 声かけも気を付けたり、周りに協力…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
cukky
こんにちは!上の子優先って意外と難しく1回遊んであげるとずっーっとかまってちゃんになっちゃって(-_-;)
これも成長だとして頑張るしかないんですかね( ̄▽ ̄;)
わらび餅
ずーっと相手もしんどいですよね💧
最後の手段としてipadで遊ばせます。
youtube見だしたらずっと見てくれてるので楽してます😅