※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

今日はありえないことが二つもありました。長いです。一つは、今日旦那…

すみません。聞いてください。
今日はありえないことが二つもありました。
長いです。

一つは、今日旦那と初めて行った支援センターで。
子供そっちのけでお喋りしてる母親3人。男の子が私たちに近づいてきて、子供好きな旦那はニコニコして話しかけようとした。そしたら男の子が泣きだして、その瞬間「どうしたの!?なに!?」とあたかもこちらが何かしたかのような言い方…。いや、なにもしてませんけど。あんたが見てないのが悪いんじゃない?その他にも子供が廊下にハイハイして行ってもお喋りに夢中で全く目もくれず。
子供はあんたらがお喋りするために産んだんですか?

二つ目は、ベビザラスで。
新しく抱っこ紐を買った。空箱をレジへ持って行ってお会計して、お客様カウンターで本物をもらおうしたら、「こちらの商品は在庫がございません。これからオンラインストアに繋げますので、そこから購入してください。」と…。それからその場で長々と個人情報を登録して、届くのは7日後です、と。
在庫なかったら、普通商品並んでるところに書いておかない? まじでおかしい。

私が運が悪いのか?ちゃんとなってない奴らが多いのか?
イライラしてしょうがない。

長々とすみません。
乱文失礼しました(T_T)

コメント

潔癖ママ

奴らが悪いと思います。
私も同じことに遭遇したらイライラしますよ。ベビザラスには店員に文句言うと思います。7日後なら楽天で買いますって感じですよ!!
乱文失礼しました。
熱が入ってしまいましたm(_ _)m

• りりぃ

りりぃ

共感していただけて嬉しいです!(;_;)
    あの母親らのことは思い出すだけでイライラします。
    ベビザラスは苦情のメールをしてしまいました。
    楽天ならすぐ届きますもんね。
    店舗まで行った意味ない!
    全然乱文なんかじゃないです。
    ありがとうございます(;_;)!

• 8月10日