※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。お盆休みに旦那方のお墓参りに行きます。初めての遠出で離乳食をどうしようか悩んでいます。皆さんはどうしてましたか?

5ヶ月の男の子のママです。
お盆休みという事で、今週の土曜に旦那方のお墓参りに行きます。
ちょっと遠めとところで、予想は車で2~3時間程かなーと思ってます。
初めて行きます。(妊娠してから悪阻で行けなかったので)
1週間ちょっと前に離乳食を始めたらのですが、
始めてから遠出をした事がないので、離乳食をどうしようかと思ってます。
冷凍ストックはありますが、自然解凍は良くないと聞きますし…

皆さんはどうしてましたか?

コメント

deleted user

その日だけ離乳食お休みしますね。
そっちの方が安心だと思いますよ(^-^)

  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

    Risa(⑉• •⑉)❤︎

    そうですね!
    お休みしようと思います(´ ˘ `∗)

    • 8月10日
悠望茉

お休みするかBF持っていきます!
温めなくても食べれるしスプーン
付いてるので楽ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

    Risa(⑉• •⑉)❤︎

    BFと迷いましたが、
    お休みしようと思います!
    やっぱり最初は手作りであげたいので♡

    • 8月10日
みぃ

私もお盆に義実家に帰省します!

ベビーフードを家で試したところ、普通に食べてくれたので、同じものを持っていきます♪

連泊しますが、毎回ベビーフードばかりもかわいそうなので、豆腐やしらす、バナナなど、簡単なものは現地調達しようと思っています😄

  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

    Risa(⑉• •⑉)❤︎

    BFでも食べてくれたら
    持っていきやすいですね!
    私は泊まりではないので、その日だけお休みしようと思います(´ ˘ `∗)
    ありがとうございました♡

    • 8月10日