※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu1012
雑談・つぶやき

男の子or女の子が希望でした的な投稿に授かれたことが〜とか授かれなか…

男の子or女の子が希望でした的な投稿に
授かれたことが〜
とか授かれなかった人に〜
とか書いてる暇な人は、
希望者を批判するんじゃなくて
死にたいですとかリスカがどうのって言ってる人に
せっかく産まれてきたのに〜とか
親からもらった体なのに〜とか
言ってればいいと思う。そしたらほら
誰も傷つかないでしょ?www
なんて優しい世界┐(´-д-`)┌

コメント