雑談・つぶやき 男の子or女の子が希望でした的な投稿に授かれたことが〜とか授かれなか… 男の子or女の子が希望でした的な投稿に 授かれたことが〜 とか授かれなかった人に〜 とか書いてる暇な人は、 希望者を批判するんじゃなくて 死にたいですとかリスカがどうのって言ってる人に せっかく産まれてきたのに〜とか 親からもらった体なのに〜とか 言ってればいいと思う。そしたらほら 誰も傷つかないでしょ?www なんて優しい世界┐(´-д-`)┌ 最終更新:2016年8月11日 お気に入り 女の子 親 男の子 体 azu1012(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント