「男の子」に関する質問 (14409ページ目)
生後7ヶ月の男の子です 昨夜から30分起きにギャン泣きし 仰向けで寝て横向きにうまくなれないと 泣き始めミルクはいつもより少なくのですが これは夜泣きなんでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- 夜泣き
- 生後7ヶ月
- ギャン泣き
- はっちゃん
- 3
今日も全然寝ない…。 生後3ヶ月半の男の子を育てていますが、今日は9時に寝かしつけ、11時に起床…。 また、12時前に寝かしつけたのに、今さっき起きました…😱 どーしてまとまって寝てくれないのぉー(~_~;)
- 男の子
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 寝ない
- 初めてママリ
- 7
生後2ヶ月の男の子がいます。 東京の端っこに住んでいて、都心で新年会(来月)があります。出産のお祝いも兼ねて開催してくれるということなので、参加したいなとも思うのですが…夜だし、寒いし、風邪も流行ってるし… 旦那さんだけ行ってもらおうかなとも考えています。 みなさん…
- 男の子
- 旦那
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- まめた2902
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード