5ヶ月の男の子、昨夜から38.0°以上の熱。風邪症状なし。#8000に相談し、明日受診。夜中泣き、鼻水・咳あり。おっぱい飲みにくい。可哀想。
5ヶ月、男の子です。昨日の夜から38.0°以上熱出てます。風邪症状なし、機嫌もよくおっぱいもちゃんと飲んでいたので#8000に連絡し、明日受診でも大丈夫ですと言われました。夜中は何度も起きて泣いて泣いての繰り返し。昨日は風邪症状なかったのに今は鼻水が少し、咳も少し。喉の奥でゴロゴロというような音が聞こえる。おっぱいののみも元気な時と比べるとあまり飲まない。すごく可哀想です。自分をすごくせめました。ごめんなさい、息子。
- ぽんぽん(8歳, 9歳)
コメント
m-t
初めての発熱ですか?
驚くし心配になりますよね。。
うちの娘は熱が下がると次は咳や鼻水が2週間ほど続きます😷
鼻が詰まっているからか授乳も辛そうだったし可哀想でしたが
子供って風邪引いたりして体が強くなっていくので見守りましょう☺︎
ぽんぽん
初めての発熱です。
見てて辛いです。
励ましの言葉ありがとうございます。
見守ることも大切なことですよね。