コメント
。
良いと思います♪ヽ(´▽`)/
すんなりと読めるし😍
yumemo
女の子に間違われる可能性もあるかも?と思いましたが、星と月って組み合わせ素敵すぎて良いなぁと思いました((o(^∇^)o))
-
つき
ありがとうございます♡
最初、優月くんにしようと思いましたが完全に女の子なので、祐を使う事にしました♪
星と月狙ってますwww- 1月8日
やま
ステキなお名前ですね♡
とっても良いと思います(*´ ³ `)ノ
-
つき
ありがとうございます♡嬉しい〜
決定しちゃおうかな〜❀.(*´◡`*)❀.笑- 1月8日
m
わたしのいとこが
優月でゆづきちゃんです!
女の子のイメージがありますが
男の子でゆづきくん〜〜なんか
いいですね💓💓🌼
-
つき
ゆづきって名前だけだと、女の子にいそうな名前ですよね(笑)
祐月なら男の子でもなんとかいけるかなって(*゚∀゚*)笑- 1月8日
☆+
うち男でゆづきです。
ちゃんをよく付けられます💦が、うちも気に入ってます。仲間がいると嬉しいです\(^^)/
-
つき
お!現役ゆづきくんママ!(笑)
やっぱ名前だけみると女の子っぽいですよね!でも男の子だからこそかわいい!(笑)- 1月8日
したろ
祐 って漢字だと男の子っぽさが有るから素敵だと思います♡♡ 私は『柚希』でゆずきくんにする予定です\( 'ω' )/
-
つき
祐は旦那の漢字でもあるので取り入れたくて(*゚∀゚*)
柚希くんも素敵です♡☆- 1月8日
ゆいぷー
かっこいい名前やと思います(´ε` )♥
「祐」が男らしい漢字で✨
うちは女の子の予定ですが「柚葵」でゆずきちゃんにするつもりです。親戚には「男の子の名前みたい」って言われるけど、気にしません!笑
-
つき
ありがとうございます♡
柚葵って書いてゆづきって読むのですね(*゚∀゚*)かわいい!!- 1月8日
pipi
読みやすいし素敵なお名前ですね☺️💗
ゆづきくん、男の子でも見かけますよー!
私もはやく名前決めないと…🙄 (笑)
-
つき
ありがとうございます♡
私はトウキトオカのアプリで無料で名字に合う名前診断の本をもらったのでそれで決めました(笑)オススメです♡- 1月8日
-
pipi
そうなのですね😳💜
分かりやすくて無料は魅力です (笑)
問い合わせてみます!
実は私も34wで男の子予定です!
お互い出産頑張りましょうね😭✨- 1月8日
-
つき
候補の名前を何個かまで細かく診断してくれて、尚且つ名字に合う名前の一覧があるのでオススメです(*゚∀゚*)
お互いもうすぐですねー!ドキドキ- 1月8日
ポンデチェリー♡
うちの子は漢字違いで、悠月にする予定です‼︎長男がお日様で、次男がお月様が付く名前で最後を”き”で揃えました‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
他の方もおっしゃっている様に、女の子と間違われそうな所が心配ですが中性的な名前の方も多いので気にし過ぎる事もないかなと⭐️
”祐”と言う漢字は個人的に男の子のイメージがあるので、沢山ある”ゆづき ” 漢字の中でも男の子っぽさが出ますよね♡
-
つき
お日様☀️とお月様🌛
凄い素敵な由来ですね(*゚∀゚*)
私の旦那の名前が、ゆうきで
子供がゆづきなので少し似過ぎてる感はありますが気にしませんww- 1月8日
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
ゆづきくん、その字なら男の子ってわかりますし
-
つき
ありがとうございます(*゚∀゚*)
決定しようと思います♡- 1月8日
つき
ありがとうございます♡
すんなり読める名前にしたくて♡
。
いえいえ(^-^)v
私も旦那と決めましたが、
すんなりは読めないですけど
二人で決めた名前なので
「陽葵」でひまりちゃんに
決めました~😌❤
つき
ひまりちゃん、、、、♡
かわいいです(*゚∀゚*)
楽しみですね💓