※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カロリー高めなのはわかってるけど…チョコパイ食べるよりマシだと言い聞…

カロリー高めなのはわかってるけど…
チョコパイ食べるよりマシだと言い聞かせておやつを我慢できなくなったら焼き芋半分を食べています🍠
お菓子だと満たされなくて何個も食べちゃうけど、お腹に溜まっていい感じです🍠
現在8ヶ月で+6kg、なんとか急増せずに出産迎えられますように🥹

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

私もよくこれまでの妊娠中焼き芋食べてました!
アイスの代わりに冷やし焼き芋とかも
よく食べました🍠