妊娠・出産 カロリー高めなのはわかってるけど…チョコパイ食べるよりマシだと言い聞… カロリー高めなのはわかってるけど… チョコパイ食べるよりマシだと言い聞かせておやつを我慢できなくなったら焼き芋半分を食べています🍠 お菓子だと満たされなくて何個も食べちゃうけど、お腹に溜まっていい感じです🍠 現在8ヶ月で+6kg、なんとか急増せずに出産迎えられますように🥹 最終更新:1時間前 お気に入り 1 おやつ 出産 お菓子 言い聞かせ はじめてのママリ🔰 コメント ゆゆ三姉妹ママ♡ 私もよくこれまでの妊娠中焼き芋食べてました! アイスの代わりに冷やし焼き芋とかも よく食べました🍠 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント