※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の出産から3年経過したので健康診断を受けてきました😭乳がんの超音…

最後の出産から3年経過したので
健康診断を受けてきました😭

乳がんの超音波検査をしたのですが、
右乳はジェル塗ってするする〜と1分程度で終了しましたが
左乳は途中、とある場所で手が止まり、
5分以上何度も何度もそこだけを角度かえながら
入念に診ていました💦

健診センターなので即座に結果を教えてもらえるわけじゃないので、結果は5週間後になります💦

気になりすぎる…
なにか見つかったんですかね…

コメント