2人目以降の出産について経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いて…
2人目以降の出産について
経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか??
39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われましたが、1人目が予定日超えたので今回もどうせそのパターンかな?とも思ってます😂💭
ただ、昨日の夜から生理痛のような腰がズーンとする感じが出てきており、今朝からもたまに下腹部がキューっとなる感じがあるのでソワソワしてます🫨
来週まで生まれないと入院して促進剤などになると思うのですが、怖すぎるのでそれは避けたい...😭
経産婦さんの経験をぜひ聞かせて頂きたいです!🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
37w6dの健診の時、子宮口2センチ開いてると言われて次の日の朝陣痛きて午前中に産まれました!
1人目の時39週で産まれてるから早いかもと思ってたけど、2週間も早く産まれてきてくれました😂
コメント