※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の太ももまわりに合うオムツメーカーはありますか?現在はムーニーSサイズを使用中。パンパースSパンツは漏れた。サイズアップは早いでしょうか。

いつもお世話になってます。
明後日で2ヶ月になる男の子のママです。
太ももまわりが大きめに作られてるオムツのメーカーはなんですか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
お腹はまだ1のところでいい感じなのに太ももには跡がついてしまいます😞
ちなみに今はムーニーのSサイズのテープタイプを使っています!
お祝いでもらった、パンパースのSのパンツタイプがあるのですがこの前試しにはかせてみたら太もも部分からおしっこ漏れしてしまいました😞
サイズアップするにはまだ早いでしょうか😖💦

コメント

いぬがお

グーんとメリーズは大きめかなと思います。

うさぎ

同じくムチムチ太ももだったので、ずっとグーンです(o^^o)
おしっこが漏れたことは一度あったかな?程度だし、ウンチ漏れも減った記憶があります✨

mopiy🍼

2ヶ月でMになりました(((o(*゚▽゚*)o)))グーンはおおきくていいですよ!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

メリーズが1番太ももまわり大きいです。メリーズ、グーン、ムーニー、パンパースの順で大きいかと。

あんぱん

うちも太ももムチムチくんでした!
パンパースはきついのか、いつもうんちがもれてきてたので、グーンに変えたらとたんになくなりましたよ!