「男の子」に関する質問 (14390ページ目)
生後3ヶ月半の男の子を育てています👦 テレビのつけっぱなしはよくないと最近知りました(~_~;) 今まで、朝からつけっぱなしにしてました(;´д`) 皆さんのお宅では、テレビつけてますか??
- 男の子
- 生後3ヶ月
- テレビ
- 初めてママリ
- 11
昨日20w4dで健診でした(*^^*)お股のエコーで、性別は、これは女の子ですかね? 先生には女の子っぽいかなぁ?と言われました(*^^*) これくらいハッキリお股が写っていたら男の子の場合、シンボルが写ってるのかな?いかがでしょう?
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 性別
- 女の子
- ちょも
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード