※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

2週間前の検診では男の子と言われたが、昨日の検診で女の子と言われた。同じ経験の方いますか?次の検診が楽しみで、元気に育って欲しいです。

2週間前の7ヶ月検診の時は性別が男の子👦🏻と言われ昨日26w検診に行ったら毎回お股をがっつり開いてるのに女の子👧🏻だと言われました😂(笑)
同じような方いらっしゃいますか😧?
前の検診ではへそのうと間違えちゃったのかな??
次の8ヶ月検診が楽しみになりました😂(笑)最近はお腹を見てると動いてるのが分かりこのまま元気にすくすくと育って欲しいです💓

コメント

匿名

長女がそうでした😂
男の子だね〜と言われましたが
3週間後の検診で、あれ?女の子だね( 笑 )
と言われ、産まれてきた子は女の子でした😊

良く臍の緒で遊んでたみたいで
見間違えと言われました( ˆ࿀ˆ )

• はるか

はるか

じゃあ私も女の子かもしれませんね💓男の子だと思い買う物も決めてたら女の子となりなかなかお買い物ができないです😂笑

• 1月19日
  • 匿名

匿名

私もそうでした(。ᵕᴗᵕ。)"

なので最初はヒヨコ等の
    黄色系のロンパースを
    準備していました😊💗

• 1月19日
  • はるか

はるか

どっちが産まれてきてもいいようにやっぱり黄色ですよね🤔💓

• 1月20日

私も最初は男の子と言われましたがその次の検診で女の子と言われましたよ!
女の子と言われてからは毎回女の子ですか?って聞いてました(笑)
無事に女の子が生まれてきましたよ(^^)

• はるか

はるか

私も次の検診で女の子と言われても産まれてくるまで聞いちゃうかもしれないです(笑)(笑)

• 1月19日

そんな事もあるんですね〜( ^ω^ )
女の子から男の子は割とよく聞きますよね💓
へその緒でお遊びしてたんですかね?^_^
なんか毎回の検診が楽しみですね♡
ちなみにお股のエコー?どんな風にうつるんですか?( ^ω^ )★

• はるか

はるか

女の子から変わるのはよく聞きますよね😂お股のエコー写真はもらえず、検診の時に見てるんですけど目が悪くて少し遠くてよく見えないんです😔笑

• 1月19日