※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいり
お仕事

妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠月から金までなの…

妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠
月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵‍💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運転も往復1時間なので張りやすいときもあり、甘えかもしれないですが、休みの申請を出そうと思っていて...
職場にはなんて伝えたらいいのか、知恵を貸して欲しいです🙏🏻🫧

コメント

のん

全然甘えじゃないです!!
むしろ働きすぎです!
職場は理解ない感じですか??
理解あるなら普通に「体調が優れない」とか「体力的にきつい」と伝えて良いと思います😎
ほんと、無理なさらず🙏

かのん🔰

お疲れ様です!私もフルタイム勤務で30週の時に限界で💦目もチカチカするし、後期悪阻もあって、お腹の張りと痛みもあり、先生に母健カード書いてもらってお休みしましたよ( ; ; )
先生からは休みましょ!ってすぐ言ってもらえて、スムーズに書いてもらえました!
少しオーバーにお話ししても良いと思いますよ!
先生に相談したら、母健カード書いてもらえませんかね?休みやすくなりますよ^_^