のん
全然甘えじゃないです!!
むしろ働きすぎです!
職場は理解ない感じですか??
理解あるなら普通に「体調が優れない」とか「体力的にきつい」と伝えて良いと思います😎
ほんと、無理なさらず🙏
かのん🔰
お疲れ様です!私もフルタイム勤務で30週の時に限界で💦目もチカチカするし、後期悪阻もあって、お腹の張りと痛みもあり、先生に母健カード書いてもらってお休みしましたよ( ; ; )
先生からは休みましょ!ってすぐ言ってもらえて、スムーズに書いてもらえました!
少しオーバーにお話ししても良いと思いますよ!
先生に相談したら、母健カード書いてもらえませんかね?休みやすくなりますよ^_^
コメント