こぐま🍠🔰
産後、抱っこ紐の買い換えの為べべスワンを試着したことがあります🙋🏻♀️
👶🏻が生まれた時から大きめさんだったこともあり、その時の試着ではぴったりか少し窮屈そうでした😅
👶🏻が小さめさんだったら割と長く使えると思いますが、標準〜大きめさんだとすぐサイズアウトしてしまうと思います...
あと、熱がとてもこもりやすくてとにかく夏はすっごい暑いよ〜とスタッフの方が教えてくれました🤔
アップリカは試着すらしたことないので分かりかねますが、個人的にヒップシート付きの抱っこ紐は、すっごく安定感があって使いやすいですよ☺️
ご参考までに⭐️
コメント