※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐検討中の26週妊婦です!べべスワンかアップリカのクルムファース…

抱っこ紐検討中の26週妊婦です!
べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、
べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし
クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜
なにかアドバイスあればよろしくお願いします!

コメント

こぐま🍠🔰

産後、抱っこ紐の買い換えの為べべスワンを試着したことがあります🙋🏻‍♀️

👶🏻が生まれた時から大きめさんだったこともあり、その時の試着ではぴったりか少し窮屈そうでした😅
👶🏻が小さめさんだったら割と長く使えると思いますが、標準〜大きめさんだとすぐサイズアウトしてしまうと思います...
あと、熱がとてもこもりやすくてとにかく夏はすっごい暑いよ〜とスタッフの方が教えてくれました🤔

アップリカは試着すらしたことないので分かりかねますが、個人的にヒップシート付きの抱っこ紐は、すっごく安定感があって使いやすいですよ☺️

ご参考までに⭐️