コメント
ksママ
寝室にだけベビーベット
置いてます。
日中はバウンサーでしたが
2ヶ月すぎぐらいから
嫌がるよーになったので
お昼寝用の布団だけ
購入してそこに
寝かせてます🙌
ksママ
寝室にだけベビーベット
置いてます。
日中はバウンサーでしたが
2ヶ月すぎぐらいから
嫌がるよーになったので
お昼寝用の布団だけ
購入してそこに
寝かせてます🙌
「ベビーベッド」に関する質問
帰省ってこんなものですか? 私は実家は遠方で飛行機、ホテル、レンタカー必須です。 。 子供が3人いるので ホテルにベビーベッドがあるか、子供は何人まで対応できるか、できれば和室の方が安全に過ごせるので和室があ…
木のベビーベッドを購入して、しっかり2歳まで使えたって人いますか? 安全性から木製ベッドを購入予定なのですが、だいたい半年くらいで使わなくなったという話ばっかりきくので😅 やっぱり24ヶ月まで使えますってかいて…
赤ちゃんが産まれる前から猫を2匹以上飼ってた方、ベビーベッド用意しましたか?やはり必要ですか?室内飼いの猫が2匹居るのですが、急に運動会始まったりするので必要かなーと悩んでます!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミニーちゃん
夜寝る時はベビーベッドですか?
ksママ
基本ベビーベットです!
ですが今風邪を引いているので
ベビーベットに
寝かすと起きちゃうので
添い乳で寝かしつけてます😢