※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

帰省時の寝かしつけについて心配です。上の子が2歳で、男の子なのでベビーベッドや布団での寝かしつけについてアドバイスをいただきたいです。

今実家にいまして二月中旬頃には家に帰ります。帰る頃には二ヶ月ちょっとになってますがベビーベッドとかみなさん日中とか寝かしてました?上の子が2歳なので布団に寝かしておくといじめられたりしそうで(ノω;)特に男の子なのでちょっと心配で。みなさんどうしてますか?

コメント

ksママ

寝室にだけベビーベット
置いてます。
日中はバウンサーでしたが
2ヶ月すぎぐらいから
嫌がるよーになったので
お昼寝用の布団だけ
購入してそこに
寝かせてます🙌

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    夜寝る時はベビーベッドですか?

    • 1月13日
  • ksママ

    ksママ



    基本ベビーベットです!
    ですが今風邪を引いているので
    ベビーベットに
    寝かすと起きちゃうので
    添い乳で寝かしつけてます😢

    • 1月13日