「男の子」に関する質問 (14288ページ目)
皆さんは子育て支援センターなどの施設、利用してますか? 10ヵ月になる男の子のママです。 最近新しい市に引越したばかりで、引越し元ではもうすぐ引越しだし〜…と支援センターなどには結局行ったことがありませんでした。最近は風邪やインフルエンザの流行が気になり、子供を…
- 男の子
- 保育園
- 赤ちゃん
- 子育て支援センター
- 施設
- でんたる
- 3
今2歳の男の子と5ヶ月の女の子育児中です!主人は週1回の休みで飲食なので日中も夜も家にはいません。ずっと子供といるとなんか孤独に感じる事ありませんか?誰かと喋りたくなりませんか?
- 男の子
- 2歳
- 女の子
- 育児
- 孤独
- ぴょんきち
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード