※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIPO
子育て・グッズ

鼻吸引器について悩んでいます。スマイルキュート、パワースマイル、おもいやりの違いや使い心地を知りたいです。

質問させてください。
今、6ヶ月の男の子を育てています!よく鼻風邪を引いたりするので、鼻吸引器を探してているのですが、以下の3つで悩んでいます。
・スマイルキュート
・パワースマイル
・おもいやり
どれも医療機器を取り扱ってるところが出してたり承認を得ていたりするから安心して使えるんじゃないかと思っているのですが、値段がまちまち。
なんの違いなんだろう?と思っています。

この3つのうちどれか使っている方がいたら、特徴や使い心地等を教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m✨

コメント

ままりまま

スマイルキュート使ってます!
他の家庭用の電動のものは使ったことないので比べられないですが、楽にめちゃくちゃよく吸えて、本当に買ってよかったと思ってます!手入れも慣れれば簡単にできます。

ちなみに医療系で働いている主人が選ぶときにいろいろ調べてくれましたが、子どもにはスマイルキュートの価格帯のもので十分そうだと言っていました。

うちも鼻風邪よくひくので、鼻吸引器様様です!!

• HIPO

HIPO

そうなんですか!
    電動でないママ鼻水とってを買ったのですが、どのくらい強く吸ったらいいのかわからなくて使えてないので電動のを買おうと思ったんです。
    今も鼻が詰まって息継ぎしながら母乳を飲んでるのを見ると可哀想で💦
    旦那さまのサーチ力素敵です!ありがとうございました!

• 2月7日
  • ままりまま

ままりまま

私も電動買うまでママ鼻水とって使ってましたが、とれる量が全く違いますよー👍🏻一瞬でとれるので、子どももちょっと泣くだけで終わりますし!オススメです!

• 2月7日
  • HIPO

HIPO

そうなんですね!早く買ってあげたい(*^^*)ママ鼻水とっては泣いて泣いて仕方ないです💦

• 2月8日