※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

3000〜4000円で、赤ちゃん用のバスタオルを出産祝いに贈りたいです。ライオン柄で、男の子向け。奥さんが1人でお風呂に入れることも考慮しています。

3000〜4000円くらいで、出産祝いを送ろうと思います!赤ちゃん用のバスタオルって嬉しいですか??これのライオンにしようと思ってるのですが😖🌀
ちなみに男の子で、多分奥さんが1人でお風呂に入れることもあると思います!!

コメント

み

可愛いしわたしだったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ★

    よかったです💓包まれ方もかわいいですよね💓

    • 2月6日
umiusagi

赤ちゃんの体を包み込める大きな、フード付きのバスタオルを頂きましたが、現在もとても重宝しています!もらった出産祝いの中で一番よかったかもです😳✨(笑)

  • ★

    ほんとですか💓貴重なご意見💓わたしがもらわなかったものなので、どうなのか迷っちゃって😭

    • 2月6日
  • umiusagi

    umiusagi


    旦那はそのバスタオル使う日は今でも、このバスタオルほんまにいいな!ナイスチョイス!と絶賛してます(笑)もらって半年以上経つのに(笑)
    きっと相手の方も喜んで長く使ってもらえると思います〜☺️💓

    • 2月6日
  • ★

    喜んでもらえると想像すると、わたしも嬉しくなります。(笑)

    • 2月6日
ゆみこ

バスタオル何枚合っても困らないし
貰えるなら嬉しいです( ´͈ ᐜ `͈ )

  • ★

    自分では買わないからいいかなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))フード付きの方がいいですよね!!

    • 2月6日
  • ゆみこ

    ゆみこ


    ライオンってだけでも可愛いし
    フードつきだとお包みとかでも
    使えそうですし普段バスタオル使うし
    嬉しいと思います(*´д`*)

    • 2月6日
  • ★

    これに決めました💓ありがとうございます😊

    • 2月6日
ワシちゃん

かわいいー!
私なら嬉しいですね!!

使うものが可愛いと、気分も全く違いますからね~( ^ω^ )💕

  • ★

    ありがとうございます😊かわいいって思ってもらえてよかったです( ✌︎'ω')✌︎

    • 2月6日
🍅

こんな感じの貰いました!!
すごく嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • ★

    こうゆうのなら、買っちゃってるとかないですよね💓

    • 2月6日
  • 🍅

    🍅

    ないですねー(๑´罒`๑)
    自宅にあるので十分だと思うと思うので♡

    • 2月6日
  • ★

    これに決めました(^ω^)♬

    • 2月6日
deleted user

以前、オーガニックの名前入りの
こんなフード付きのバスタオルを
プレゼントしましたが、
すーっごく喜んで使ってくれて
いましたよー♡!これ、すっごく
かわいいですね( *´꒳`* )♥︎
喜んでくれるとおもいますよ🎶

  • ★

    よかったです〜(^_^)これに決めました💓

    • 2月6日