※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたけど後から男の子って言われたことがあるか心配。性別確認したい。

18wで赤ちゃんの性別は女の子と言われました❤
最初女の子と言われて後から男の子って言われた人いますか?
そろそろ服とか買いたいし、ベビーシャワーの準備も始めたいけど後から男の子って言われるのが怖いです😅
エコーではバッチリ女の子ですか?😅

コメント

miyu吉

生まれるまで女の子と言われてたのに、生まれたら男の子でびっくりしました!!
女の子の物で揃えてたのに(^_^;

まり♡°

女の子ですね💓
男の子だとこんな感じなので^ ^

さらい

産まれるまで女の子といわれ、産まれたら男でした。
ビックリ。

みやこ

28週です。
ずっと女の子と言われていましたが、最近男の子だと言われました、まだはっきりしないので保留になってます。

• ゆめみ

ゆめみ

横から失礼します!
    ずっと女の子とは、何週くらいまで言われてたのですか?エコーも女の子ぽかったのでしょうか?意外と男の子に変わる事が多いのですね!

• 2月7日
  • みやこ

みやこ

20週ぐらいに言われて24週あたりで男の子かもしれない説がでて、前回健診でお股見えなかったから今は保留です。
    健康ならどっちでもいいですよね(●'w'●)

• 2月7日
  • ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます‼そんなことってあるんですねー??
    どちらか楽しみですね\(^o^)/私も今週検診があるので楽しみです!

• 2月7日