※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやま
妊娠・出産

妊娠15週1日目で妊婦健診でした。特になんも言われず、次回は1ヶ月後で…

妊娠15週1日目で妊婦健診でした。
特になんも言われず、次回は1ヶ月後ですねと言われて終わりました。
胎児の大きさも特に言われず⁉︎ってなりました。
ちなみにこのエコーを渡されたんですけど人間に見えません。
透けてるのは脳みそですか?

コメント

ごじょ

基本何も問題なければ言われませんでしたよ!
体重や大きさは聞けば教えてくれると思います(もちろん聞かなくても教えてくれる先生もいますが)。
人間に見えますよ😁大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

ちゃんと人間に見えてますよ〜
左の丸が頭で右の丸が体です